横浜市神奈川区の不動産ブログ | 不動産に関する事なら横浜市神奈川区の株式会社タイセイコーポレーションにお任せください

株式会社タイセイコーポレーション
  • トップ
  • お問合せ
  • facebook

Blog

2018年02月26日 [Default]
2018年 平昌オリンピック

平昌

待ってました!!待ち望んでました!!!
今回は、私のオリンピックをご報告したいと思います。

待ち望んでいたのは、羽生結弦選手です。
ケガをしてから、公の場に姿を現さず・・・オリンピックフィギュア団体も回避・・・。
果たして、王者はオリンピックのリンクに立てるのか。。。
不安だらけ。本人が一番不安だとは分かっていますが、もうドキドキ動機が止まりませんでした。

フリーに登場した羽生選手、リンクに現れたその瞬間にリンク会場全てが羽生ワールドになって鳥肌が立ったのを鮮明に記憶してます。
ただ、どこまで回復しているのか、飛べるのか。。。
もう、ドキドキしすぎて泣き出しそうでした。
平昌
その時を待ちます。
やってくれましたー!!!!
彼は、魅せてくれましたー!!!
そして、フリーの陰陽師。ここでも彼は素晴らしい演技を見せてくれました。
平昌

王者 羽生結弦 ここにあり!と言わんばかりの演技でした。
嬉しい事にそれに続けと、宇野昌磨選手が銀メダル。ワンツー日本という快挙を成し遂げてくれました。


平昌

どんな思いで、リンクにすら上がれなかった時間を羽生選手は過ごしたのでしょう。
どんな思いで、日の丸を背負い、この重圧と戦ってきたのでしょう。
フリーを滑り終わった後の雄たけびには、全ての思いが詰まっている様に感じました。

今回日本は、金4 銀5 銅4の合計13個のメダルを獲得しました。長野オリンピックの記録を更新しました。
その他にも、凄い快挙が連発して歴史に残るオリンピックになったと思います。
メダルを取れなくて悔しい思いをした選手、メダルには届かなかったけど自身の競技に納得できた選手、メダルを取得した選手、その選手たちを陰でずっと支え続けて監督やコーチ、スタッフ、活躍を信じて疑わなかった家族の皆さん、日本国民。
全ての力で、日本はメダル数更新という素晴らしい結果になったんだと思います。
そして、また4年後が楽しみだね♪と言えたのだと思います。

エキシビション集合写真

平昌
他にもたくさんのドラマがありましたが、私のオリンピックは羽生結弦選手でした!!
感動をありがとうお疲れ様でした。次!!期待してます!!!と伝えたいですww
スポーツってやっぱり素晴らしい!!!
皆さんは、オリンピックいかがでしたか?
また4年後が楽しみですね♪


平昌

PageTop

株式会社タイセイコーポレーション