横浜市神奈川区の不動産ブログ | 不動産に関する事なら横浜市神奈川区の株式会社タイセイコーポレーションにお任せください

株式会社タイセイコーポレーション
  • トップ
  • お問合せ
  • facebook

Blog

2018年02月11日 [Default]
20018年2月7日(水)関内、横浜情報文化センターにて勤続20年の表彰を弊社の店長が受けました!!


まずは、記念に入口の前でパシャリ☆
お着物が決まっている店長ですっっ!!
天気も凄く良くて、綺麗な青空が広がってます。

表彰式
続きまして・・・
表彰式
ん・・・?銅像と一緒・・・かな。。。ww
お着物を着ても、お約束をしっかりやってくれる店長、ステキですぅ〜(*´ω`)♪

私は、横浜生まれ横浜育ちですがこの日初めて横浜情報文化センターに入りました!!
中には
表彰式これは、実際に使われていた新聞印刷機だそうです。
すっごくすっごく大きい・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

いよいよ〜
表彰式
エレベーターにて6回の会場に向かいます!!!
付き添い兼カメラ担当の私が緊張してまいりました(;゚Д゚)

ついに!!会場に潜入!!!!
表彰式
思っていたより人が多くて緊張も高まります!!!

14:00になり無事に開会が宣言され式が厳かに始まりました。
今回の式の主催の神奈川県知事の黒岩氏により挨拶や、商工会議所の方のご挨拶などを頂戴し、いよいよ神奈川県下の各支部毎に表彰が始まります。
表彰式

横浜支部は最初でした。
自分の会社と店長の名前を呼ばれたときは、感慨深いものがありました。
お話の中でも、昨年神奈川県下で廃業をした会社は40社程あるそうです。
中には、経営が黒字にもかかわらず後継者が居ない為廃業を決断した会社もあるそうです。日本を支えていく中小零細企業が良くなっていかなければいけない!!その為に頑張っていくと黒岩知事が言っておられました。
粛々と式が終わり、集合写真の時間になりました。
表彰式
表彰式

緊張から解放された、店長。。。ww
表彰式
更に。。。
表彰式


式が無事に終わって、私もホッとしております。
たくさんの会社があって、たくさんの人が働いて、こうして表彰される会社様、従業員の皆様が日本の経済を支えていくのだなと思える貴重な時間でした。
そして改めて、20年以上会社を守ってきた社長と20年会社を支え続けた店長に、尊敬の意を表します。
私も、一従業員として小さい事からコツコツと頑張っていこうと思います(/・ω・)/
お部屋探しや売買でお悩みの方!!ぜひご相談ください(^^)/

PageTop

株式会社タイセイコーポレーション